☆世田谷線の車窓から☆

~世田谷駅発⇔○○行き~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

monkeyをツリ

大人の趣味を見つけました。
 高校生の頃買えなくて、さみしかった名車monkey
 いじくりがいがあって「大人のプラモデル」って言われてるとか。
 ひょんな事からいただいて、結構お金かけて走る様になりました
いや~楽しい。どこまでも行ける気がする。
 しかし問題は 自分のメカ音痴!お金かけずに頑張りたいんですが…

| Other | 10:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賀頌 ツリ

新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒何卒よろしくお願い致します。 
 わたくし!年末から正月、箱根で3泊4日という たいへんブルジョワな事をしてしまいました。そして念願の箱根駅伝山登り観戦
 
 祭り騒ぎで面白かったー。

| Other | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツリ 本年はありがとうございました。

新年も何卒 宜しくお願い致します。
4日月曜日から平常通り営業します。
 ですが、5日火曜日は平常通り定休日でーす
 ところでわたくし!箱根に来ております。
駅伝見て帰ります。
妻、長女、長男でございまする。

| Other | 21:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妻が誕生日 ツリ

かみさんの誕生日に この店の一番上等な『フィレステーキ』を御馳走したった! 家族4人分だから ×4だ! 当たり前だ! 旨かったぞー 俺は いろんな意味で 控えめに 100グラムしか頼まなかったぞ いろんな意味でな。 ところで フォルクスだけどな

| Kazuhiro Tsuri★ | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう 雨はいらない ツリ

梅雨ってやだわぁ ジメジメ

 せっかくの休みも 何もできんわぁ

先週は二子玉川に 一人映画しに行ってきた、『海街ダイアリー』

 やっぱさぁ 一人で見るなら いい女が出てるのがいいじゃん。 


ザ!カンヌノミネートって感じだったわ 


              あ!もう書くの飽きた 

                        さようなら

| Kazuhiro Tsuri★ | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

 日頃 何も書かないのに お知らせだけは書く

もう 気が早いが夏休みのお知らせです。


 8月14日金曜日から19日水曜日まで

   どどぉ~んと 6日間 やっすみまーす


              夏だから




                     ね!夏だから 休みすぎとか言わない!!!!

| Kazuhiro Tsuri★ | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日撮り忘れたツリ



昨日ならもっと天気も良く、綺麗に撮れたのに…いつもこうだ!俺って

| Kazuhiro Tsuri★ | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こぶし咲く ツリ

一句

店の前 桜の前にこぶし咲く


| Kazuhiro Tsuri★ | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春が近づいきました

家の前の公園の桜が咲き始めました

ここは日当たりが良いので、近所で一番早く開花します。

お店の前の桜もつぼみが出来てきています

来週には開花の予報も出ていますので、お花見に来てください

| Saori Yoshioka★ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます。ツリ

とうとう待ちに待った
前の道が開通致しました。

しばらくこの辺りに来てない方は

ビックリするぜー!

どうだー別の街みたいだ!

| Kazuhiro Tsuri★ | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

